寒い中、ありがとう^ ^ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


我が家の寒い部屋の中で

健気に咲いてくれている

ハイビスカスとブーゲンビレア。



ハイビスカス🌺




ブーゲンビレア





花の大きさは小さいけれど

その姿に心が笑顔になります( ´∀`)





今朝、玄関を開けたら〜





びっくりなんと珍しいお客様は、カマドウマ。


冬眠してなかったの?


だれかな?

だれかな?


寒い中会いにきてくれてありがとう^ ^



 

 《おまけコーナー》

1月下旬に鋸南町で購入した水仙も

まだ咲いてます。





🌹1月お誕生日にいただいた波動バラも

まだ咲いてます。


残りはドライフラワーに。






豊かだなあ〜
幸せだなぁ〜
有難いなぁ〜



byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ