冬眠中の夢の中での寄り道ルン♫その5 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


朝ごはんの前に

ホテルの内外をちょっと見学。


入り口には、どーんとお雛様。






玄関の扉。


いちいち素敵。






扉を開けると幻想的な別世界が





ツララ〜❄️❄️❄️











葉っぱは枯れているけど

つぼみはしっかりと春の準備。










まるでお城のよう










ホテルの中の色々な調度品。


いちいち素敵。











朝ごはんはこちらで。










ホット烏龍茶は、ル・クルーゼのカップで。






和食と洋食と





朝からボリューム満点。

 




美味しゅうございました。


ごちそうさまでした。










byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ