夢の中って素敵。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


🌸冬眠中の夢の中でのお忍びの旅。








場所は呼ばれる

招かれるというけれど

まさにそんな場所へ招かれました。



東京湾観音






水仙や咲き始めの梅や河津桜など

自然のエネルギー充電🌸



 



お宿の目の前が源頼朝上陸地って

ホントびっくり❣️

 




野良の黒猫が寄ってきて

私にすりすりしてくるという不思議。






ゴージャスなお宿の夕飯に

思わず夢から覚めそうでした(笑)






夢の中って素敵💓


レポートはまたゆっくりと照れ


ごきげんさまの一日を(*^^*)





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ