満月なのにうっかり〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



今日は蟹座満月🌕♋️

ウルフームーン🌕



🌕今朝のお月様





天使この世はそれぞれが

自分の生きたいように生きて

地球を楽しんでいるのね〜




🌍辛いことも大変なことも

地球ならではの体験。



楽しいことも幸せなことも

もっともっと体験していいのよ〜^ ^




満月なのにうっかり

歯医者を予約していたという…{emoji:ガーン}

これも体験(笑)

無事を祈ります✨



ごきげんさまの一日を(*^^*)



満月昨夜の幻想的なお月様




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ