最近、眠くて眠くて〜という声が… | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


最近、眠くて眠くて〜

という声がたくさん聞こえてきて

ちょっと私目線で書いてみますね。









合格今、眠くて眠くてという人たちが

増えているように思います。




爆笑私の冬眠中のエネルギーが伝染してる?

っていうのは冗談ですが(笑)



画像はネットより






女の子私が思うには

2021年の冬至を境に

地球の波動が変わってきていて〜



それに伴って知らず知らずのうちに

私たちの肉体も

波動が変わってきています。



そういう変わり目の時って

眠いのです。



ベルあなたが意識をしているいないに関係なく

変化のエネルギーを

受け入れる受け入れないに関係なく

身体、心、魂は

休息モードのスイッチがオンに

なっている時期だと感じています。





女の子いつもはショートスリーパーの私ですが

いつもより睡眠時間が

長くなっているように思います。



{emoji:照れ}冬眠中のエネルギーも重なって

氣持ちよい居眠り時間も

楽しんでいます。




簡単に言うと

寝ている間って

身体、心、魂はあちらの世界

つまり休息地で充電している状態。



合格眠い、寝る時間が長いということは

充電が必要な時ととらえて

寝られる時は

とりあえず寝られるだけ

寝てみてくださいね💤







そこでなんで眠いんだ?!とか

寝てなんていられないとか

抵抗することは

エネルギーの浪費、無駄(笑)



無駄な抵抗はやめて

委ねて生きましょうね〜






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ