わーい観音列車だ〜わくわく鎌倉旅セラピーその2 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




合格そんなこんなで遅延組とは

長谷で合流できるかなという流れに。






遅延組のお陰で予定より一本早い電車に

乗ることにしたら

なんと噂に聞いていた

観音列車でした照れ





テンション上がる3人ラブラブラブ









照れわくわく





うわぁ〜ラブ


お寺のお庭仕様の床。







ラブ通常の広告のところは蓮の花が








ラブつり革の色も五色幕の色。







ドアの内側もキラキラ✨






座席は可愛い江ノ電イラスト






長谷駅到着。






遮断機のイラストも可愛い。





つづく