わくわく鎌倉旅セラピー行ってきます♫ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



0.5度の朝❄️


今日はわくわく鎌倉旅セラピー開催日♪








心がほかほかだと

寒さも気にならない不思議❣️





もちろんもちろん

靴にもカイロ。

腰にもカイロ。

手にもカイロですがww





おねがい私の心地よさを

創るのは私ですからね。
 





ラブ楽しかった〜

ラブ美味しかった〜の

みなさんの笑顔が

すでに目に浮かぶ私です(^_-)





ごきげんさまの一日を(*^^*)






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ