11月11日 抗わず委ねてゆったりと。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


🍁小さな庭の色づくブルーベリーの葉。








次の季節への準備の

小さな芽が可愛い😍

みえるかな?








天使あらゆることの次への準備は

目に見える形見えない形で

着々と進んでいるのでしょうね。










抗わず委ねてゆったりと

自分を調える11月11日。







合格今年ご依頼のお渡し済みアート





合格今日はご依頼の
『来年のあなたへの応援メッセージ付き曼荼羅スピリットアート』を描く予定。



まだお申し込みを
受付ていますのでよかったら。




詳細はこちら→❤️






ごきげんさまの一日を(*^^*)







byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ