雨上がりのお出迎え。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


🌸今日のお出迎えは

雨上がりの小さな庭のコスモス。









クローバーセラピーの前後は

雨が降ることが多いけれど…









《雨は浄化》って言葉が

ぴったりの清々しい空気感✨









お空の神様

いつもありがとうございます💫









昨日は遠く新潟県より

海の幸の贈り物が届きました。

贈り物ももちろん嬉しいし照れ

なにより感動のお便りに

心がじ〜んとしましたラブラブ

ありがとうございました。

私ってつくづく幸せものですおねがい








ごきげんさまの一日を(*^^*)




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ