亡くなった方に会えるとしたらあなたは誰に会いたいですか? | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



雨昨夜からの浄化の大雨が

そろそろ上がりそうな気配。







🌸今日のお出迎えは小さな庭の

白いコスモス。



ラブ大好きな石垣島で一目惚れした花器と共に









天使今日は光に還った方に会う

ヒプノセラピーセッション& 

ホリスティックセラピー




天使セラピー前後にはいつも

場を清めてくださる

お空の神様に感謝です✨





えっ?!

亡くなった方に会えるの?




照れはい、会えます。




亡くなった方は生きている

私たちのような物質的な肉体を

持っていないので見えないけれど

いつもそこにいるのです。





女の子そんな話をすると

何時間でも話せるので…

またワークショップやセラピーで。






天使亡くなった方に会えるとしたら

あなたは誰に会いたいですか?




ごきげんさまの一日を(*^^*)




合格いつかの車窓からの朝陽が観音様のよう。



byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ