まったり温泉チャージの旅 その2 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



鎌倉からいよいよ熱海へ向かう電車に。


照れ車窓からの風景がまたいちいち感動。




ガラスに色がついているので

面白い色に写ります。



晴れ太陽もこんな感じに。





海もこんな色に。






あ、絶対彩雲でてる〜と

窓を下げて実写。


あぁ、やっぱり綺麗ラブ

日焼けのための色ガラスだけれど

そのままがいいな。

私たちの見る目も同じこと。

何か色をつけてみていることって

案外多いのかも。

それに氣づくだけでOK。








再び、窓ガラス越しに。
海がみえてきました。

海が見えると、コーフンするのは

わたしだけ?(笑)



びっくりえっ?




あなたも?



よかった(笑)











合格熱海駅に到着。



まずは腹ごしらえです。

🐟壁に鯵が泳ぐお店(笑)








軽く?

お寿司とアジフライをいただきました。

アオサがたっぷりの味噌汁が美味。








ようやく熱海駅についた感じ(笑)






宿のお迎えの車が来るまで

空を眺めて楽しんでました。







合格お宿に到着。



チェックインもお部屋で。

いちいち素敵なので見てください。



そしていちいち素敵と

言葉にしてみてください(笑)


そんなあなたも素敵です照れ












窓の外は露天風呂♨️






露天風呂からの風景





遠くに初島もみえて

空の雲がまたまた素敵。






いちいち素敵。

早く入りたい(笑)

まて!!







露天風呂側からのお部屋の眺め

荷物が散らからないうちに





ウエルカムティー

いちいち素敵







お部屋の入り口の灯りにキュンラブ





飲み物、電気ポット

ドリンクのマシーン

あ、ドリンクマシーン

てんやわんやで(笑)

使いこなせるように

何事も経験だなぁ〜と。


冷蔵庫にはペットボトルの
水とお茶のサービス。

さすがです。







洗面台もアメニティーBOXも素敵。

色々チェックが入ります。






ん?

これは?

お茶のセット

さすがお茶どころの静岡県。







蓋を上に開けると

じゃじゃーん❣️


可愛い茶器のセット。

上の段にはおいしーいお茶と

おいしーい和菓子が照れ

もう、至れり尽くせり。








さてさて

ようやく露天風呂へ♨️

広々とした露天風呂

目の前に広がる風景

すべてに大満足

幸せだなぁ〜の連呼ラブ

カラスさん、だぁれ?














だんだん日が暮れて






お月様もみえてきて。





ハートの電灯が可愛い❤️











夕陽に染まる雲たちもかわいい😍






ほぼ満月のお月様










熱海の街灯りもみえます。





つづく