あちゃーを引きずらないコツ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



雨冷たい雨の朝

おはようございます♪

 


一気に冷え込んで

急ピッチでの冬支度中あせるあせる





小さな庭のカマキリさんも

ツートンカラーのお洋服。









季節も時代も移り変わる時。




照れより心地よく

より満たして過ごしたいですね。






上高地帝国ホテルのティータイムラブ






合格毎週金曜日は2種類の生協が来る日。

ナントナント!!

ひとつの生協の注文用紙の提出を

していなかったことに気づいて……ガーン




ま、もう一つの生協の方で

欲しいものはほぼほぼ来るので

とりあえずはOK。

 

氣づいた時は

あちゃー!!となるけど…あせる





ま、そんなときもあるよねウインク



すべてはうまくいっている

と呪文を唱えると

あちゃー

引きずらないで済むわけです。





照れよかったらお試しあれ〜ウインク





ごきげんさまの一日を(*^^*)





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ