優れもののハサミさん。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




おねがい料理は、シンプル、簡単

素材をいかして

手早く美味しいのが私流。





道具も大切❣️




長年使ってきたキッチンハサミも

なかなかの優れものだけれど




照れふっと出会ったこの赤いハサミ。



このカーブがなんとも魅力的で

ふむふむ、これはいいなと

直感でポチったら、優れものでした^ ^





袋入りのフロランタンも

気持ちよくパシッとピシッと切れて!!








厚みのあるものも

スパッと切れそう!!




あぁ〜あれこれ

試しに切ってみたくなってきた(笑)









おねがいよかったらお試しあれ〜