『幸福度が高い人の特徴』 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/







幸せだから

幸せだなぁ〜って言葉がでるのか。。。




幸せだなぁ〜って言ってるから

幸せな状態が体験できるのか。。。





どちらもありですよね。






なんだかいろんなことが

うまくいかないなぁというときは

あぁ〜って落ち込んだり

なんてツイテナイんだろうって思ったり

最悪…って

思ったりもするかもしれないけれど…




こういう時こそ

実はあなたの

成長のチャンス!!なのです。




いつまでも落ち込んで

私って不幸な星のもとに生まれたのね〜と

悲劇のヒロインを演じて

幸せそうな人を羨むのか…




あ、これは何か氣づくチャンス!

ステージアップの出来事かも〜って

氣持ちを切り替えるか音譜






どちらもあなたの選択です。

どちらを選んでも

あなたの体験したいことを

宇宙は体験させてくれるのです。







〜以下ネットより〜


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




『幸福度が高い人の特徴』
 
 
・自分のことをよく知っている
 
 
・自分が幸せになれることを優先する
 
 
・重要でないことは気にしない
 
 
・自分で考えて自分で行動を決める
 
 
・嫌なことはハッキリと断る
 
 
・心身の健康を大切にしている
 
 
・意識的にポジティブでいる
 
 
・感情に振り回されない努力をする
 
 
・自分も他人も許せる
 
 
・必要な睡眠時間を確保している
 
 
・人生に余白を持って生きている
 
 
・感謝の言葉を大切にしている
 
 







女の子いつもいつも上のことすべてを

できているわけじゃないけれど

そんな風にありたいと思う氣持ちが

そんな風になっていくのかなぁと

思うお年頃です。






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ