こんなことってあるのね〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




こんなことってあるのね〜

って思うことが

日常に溢れている昨今だけれど…





友達がInstagramに

#ナイアガラの滝

と#をつけて投稿していて

ホント、空なのに

ナイアガラの滝みたいだわ〜とコメント。




友達はナイアガラの滝には

行ってないのですが。









私がナイアガラの滝を訪れたのは

ちょうど6年前の今頃だったなぁと

写真を遡ってみたら

ありましたありました❣️




カナダ側からのナイアガラの滝。





クルーズ船に乗って






他の船と滝





ド迫力❣️






そしてナントナント

友達が投稿した日付が9/13びっくり

ナイアガラの写真も6年前の9/13びっくり





たやすく時空を超えて繋がる

こんなことってあるのね〜とびっくり




波滝の画像貼っときます。

よかったらワープしてみてね。







byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ