《実はあなたが変わったのです》 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




女の子セラピーを受けてくださった方々の

状況が変わるのを

いつも目の当たりして思うこと。






人は誰でも変われます。







旦那さんが変わった

子どもが変わった

義母が変わった

職場の上司が変わった





クローバーセラピーを受けてくださると

不思議なことに

色々と変わってくるようです。






《実はあなたが変わったのです》





そんなことが書いてある言葉を

見つけたのでよかったら。









〜ネットより〜



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



他人を変えようと思っても

他の人は変えられません。

 

 
自分の周りの世界を変えるための

一番簡単な方法は

自分を変えることです。  




すべての人はすべてのレベルで

同時に存在しています。

 

自分のやりたい方法

自分が持ちたい姿勢・態度

そういう物も同時に進行しています。




自分自身の波動が上がった時

相手のその波動の部分

(自分と同じように高い波動の部分)としか

交流が出来なくなります。


まるで、ラジオで局を選ぶように。




そうして周りが変わったように

見えるのですが

実はあなたが変わったのです。


 

相手の違うレベルと

自分の現在のレベルとが 

交流することになります。




もしくは、そこで互いの個性的に

違いすぎると感じるときは

その二人は違う道を歩み始めます。




波動が自然に合わなくなって

互いに別の道を歩むということは
 
否定的なものではありません。




本当の自分自身で相手と付き合うとき

自分自身を相手に与えることができますし

本当のあなたとしての

人間関係を保つことが出来ます。




バシャール





画像はネットより






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ