共感し合えるって〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



束の間の青空に、嬉しくなる朝☀️













照れ青空、うわぁ〜い^ ^






西側の空からは、秋の気配が。





今朝、あるクライアント様から

いただいたメールの内容を読んで

こんな言葉が湧き上がってきました。





共感し合えるって魂の喜び。




共感し合えないからこそ

共感し合えることが嬉しいのかも♡




共感し合えなくても

悲しむことも

批判的になることもなく

互いの違いを認めあえたらいいね。



すべては自分の一側面なのだから。






ごきげんさまの一日を(*^^*)








byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ