涼しさを通り越して… | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



びっくり秋と夏が反転して

ノースリーブから一気に長袖に〜




涼しさを通り越して

肌寒さを感じる私です。





黄色い花先日、足利散策で出会った秋明菊






涼しくなるとお掃除・断捨離&  

お料理スイッチも

一気にオンになるかな〜と

ウインク期待を込めて言っておきます(笑)






照れ足利散策中に
ひらひらと目の前に舞い降りた羽根







女の子暑さから解放された肉体を

労りながら涼しさを味わう朝。





腹巻きパンツ、レッグウォーマー

靴下、スカーフ…

着替えに時間を要する季節です(笑)





ごきげんさまの一日を(*^^*)





黄色い花へちまの花とへちまと誰か…

すべては一期一会。






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ