あなたは運がいい方ですか? | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/





あなたは運がいいほうですか?


あまり運がよくないほうですか?




ある会社の就活面接で

こんな質問にあったそうです。






あなただったら、どう答えますか?





これ面接じゃないので(笑)

本心で直感で答えてみてね。





答えが決まったら

次を読んでみてくださいね。



答えが決まらない人は

読まないでね(笑)








〜以下ネットより〜


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




自分はラッキー!

と思ってる人のところに

幸運は舞い込むのよ。




こういう人は

幸運を見つけるのが上手だから。




根拠なんかいらない。



自分はラッキー!って

思い込みましょ。


そのほうがお得だもの。




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*









女の子自分は、なんだか運がよくなくて


やることなすことうまくいかなくて…





女の子自分は、なんだか運に恵まれて


いろんなことがありながらも


とてもラッキーな流れで生きてます。





合格あなたならどちらの人を採用しますか?










運がいい、ラッキー、幸せ、感謝ーなど


そんな言葉をたくさん言ってると


本当にそうなっていくという不思議。






そうは言っても


私の人生は…苦労続きで大変で


という方もいらっしゃるのですが……




ウインクそういう自慢話は遠慮しておきます(笑)





合格あなたがどんな現実を体験したいのか


まずは


あなたの言葉、思考のパターンに


氣づくこと。





合格自分ひとりではなかなか氣づけない


自分のこと、自分の思考の癖


ワークショップやセラピーで


楽しく氣づいちゃいましょうね。






おねがい人生、今以上に


何倍も楽しくなりますよ〜





9月館林詳細はこちら→







10月館林詳細はこちら→







byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ