あなたは今幸せですか? | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



あなたはいま幸せですか?

幸せって感じられますか?




あなたにとっての幸せとは?





私にとっての幸せは

幸せって感じられる

自分であることが幸せ照れ




幸せだから幸せって言えるのか…

幸せ幸せって言ってるから

幸せを感じられるのか〜



あなたはどう思いますか?



photo:今日の空はパワフル


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~





自分にない物を数えると、

不幸になります。




自分にある物を数えると、

心が豊かになって幸 せになります。




命があって幸せ。

家族がいて幸せ。

友だちがいて幸せ。

ごはんが食べられて幸せ。

ほら、これだけで幸せになった



斉藤一人