あなたはイマココを楽しんますか? | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



あなたはイマココ
楽しんでいますか?


 
 
その昔の私は楽しむって

どんなことか

よくわからなかった時代がありました。





楽しむってどんなこと?

楽しむってなに?

楽しみなんてなにもない…

楽しむなんてとんでもない…




そして、少しずつ少しずつ





楽しんでもいいの?

楽しめるの?

楽しんでみようかな〜
 



多くの人にとって楽しむことは

苦しいことよりも慣れていなくて…




楽しむのもかなりの勇気が必要だったり…

楽しむことにどこか罪悪感を持っていたり…




イマココ

あなたは楽しんでいますか?

楽しんでいいんですよ。

むしろ、楽しむことは
 
波動を上げること
 
今の地球の波動を上げて

世界を変えること

そんな風に思う私です。








*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*





『楽しむ』
 
 
自分以外のものを
  
 
求めるよりも
 
 
今あるもので
 
 
楽しもうとして
 
 
嫌なことがあっても
 
 
辛いことがあっても
 
 
必要以上に悩まず
 
 
どうするべきか考える
 
 
昨日よりも今日を楽しみ
 
 
何でも面白いと
 
 
思える人が
 
 
人生を楽しめる
 


 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



今日は朝から、窓とベランダのお掃除。

楽しかった〜ラブ



お掃除もなんでも

楽しみながらやるのが私流。




照れ実は、お掃除って楽しいんですよ〜



爆笑お掃除が楽しめるようになりたいかた
 
セラピーにきてね(笑)




ごきげんさまの一日を(*^^*)




画像はネットより




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ