自分らしく生きていますか? | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



晴れ今日は朝からよく動いています。



スイッチオンの日です。

オンの日とオフの日が

はっきりしていてわかりやすい私です。




新しいテレビを設置するのに

テレビ周りの窓掃除

カーテンを洗ったり

その周りをきれいにしながら

小さな庭のミニトマトを

滅多に使わないオーブンでドライトマトに🍅






最初のミニトマト





一回目のオープン🍅








照れ二つ以上のことを

同時進化するのが私流で〜

その方が、仕事が捗るタイプらしいです。





人それぞれのやり方

人それぞれのらしさ

それが個性かもしれませんね。









もし今、あなたが

『自分らしく生きていますか?』

って神様に尋ねられたら

なんて答えますか?





自分らしくって

どんなことでしょう?





自分って

何が好き?

何が心地よい?

どんなことがワクワクする?

どんなことをしてると楽しい?




まずは自分を知ること。

自分のこと

あなたはどれくらい知っていますか?

どれくらい理解していますか?








合格ネットより、よかったら。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~





【 自分らしく生きる8つの法則 】



      
   
(1)無理して笑わない

 
 
(2)涙を我慢しない

    
 
(3)辛いのに強がらない

  
      
(4)疲れたのに頑張らない

      
 
(5)ストレス溜め込まない

 
    
(6)無理して耐えない

 
  
(7)1人で抱え込まない


 
    
(8)最後は全てを笑いとばす!









*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~