いつの間にか6月最終日。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


雨上がりの朝の小さな庭は

空気が美味しい🍀





宝石緑しずくと一緒に写り込んでくれたありさん
あなたは誰?






いつの間にか6月最終日…びっくり




クローバー昨夜の豪雨で緩んでいるアナベルさん






最近時空の流れが

うにゅっとして変な感じがするけど

それは私だけの世界なのかな…女の子






毎年一本だけ咲くネジバナ





生きていること

生かされていることに感謝しつつ

日々を大切に

日々を丁寧に



私の思いを最優先にね✨






ごきげんさまの一日を(*^^*)





🌺派手目の我が家のハイビスカス





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ