寄り道ルンは、幸せルンの旅♪ワクワクドキドキその1 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



少し前のこと

大切な思い出として残したいので

ブログに書いておきます。




天使予想以上のミラクル&シンクロだらけの

かなりスピリチュアルな旅になりましたが

ブログでは到底書ききれないので

またいつか…






合格館林からの寄り道ルンは

幸せルンの旅でした。
 
 

女の子天の計らいからのお招きの流れ

お招きくださった方々

出会ってくださった方々

すべてに感謝です。




ベル写真の数々が喜びのエネルギーに

満ち満ちているので

見て感じてよかったら

チャージしてくだされば幸いです。






photo:だるまさんがころんだ

高崎駅のトイレの壁の
ユーモラスなだるまさんたち





七転び八起き











私たちの人生みたい。






おはよーぐんまちゃん





女の子まずは腹ごしらえから





上田駅のお出迎えの空




一期一会の花たち










石仏たち





ひそひそ…
ここだけの話は、ここだけじゃない(笑)











笑いは祓い(^^)




いちいち可愛い





お花たちに呼び止められて
なかなか進めない






木造の建物好きです。









美しいフォルムの三重塔









蝶々さんもきてくれました。
だれかな?





いろんな角度から










眩しい青紅葉






















ユニークな石仏たち





お招きありがとうございました。





こちらにも蝶々さん。


手をあわせる

心あわせる

過去も未来もイマココ











嬉しいおやつ^ ^







つづく