寝て寝て寝て〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


明日の満月🌕

皆既月食を前に

体調を崩していたり

なんだかだるかったり

眠かったり

そんな人が多いようです。




私もなんだか眠いです。

シャキッとしないです。

それでいいのです。



それを感じられるのは

素晴らしいことなのです。




無理にシャキッとしなくては…と

思うのは、ちょっとむりがあるのです。



photo:今日の太陽
なんだかぼぉ〜っと(笑)






そしてそして

昨日の歯医者治療の後遺症で

舌が腫れていて違和感が…

食事もいつものようにはとれず

食べすぎていたから

まさにベストタイミング(笑)






眠い人は、寝て寝て寝て〜❣️


だるい人は、ゆっくりと〜


自分の身体、心、魂の声に従って〜









すべてはベストタイミング。

すべてはうまくいっている。

すべては次なる善きことのために。





女の子そんな風に捉えて生きるのが私流。






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ