行ってきます。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



今日からお仕事も兼ねて

南の島へ招かれて行ってきます。







photo:青空のお見送り






仕事は遊び。

遊びは仕事。






私にとって生きることは

仕事&遊びそのもの。




私にとって仕事&遊びは

生きることそのもの。





photo:ガッツリ空港朝ごはん






さてさて

どんな出会いが待ってるかな。





久しぶりの飛行機

久しぶりの空港

なんだか新鮮です。















ちょっぴりのドキドキと

もりだくさんのワクワクと

行ってきます。





photo:マッタリーズで時間調整。






こんな時期だけど

こんな時期だからこそ

感じ取るものがたくさんありそうです。





ごきげんさまの一日を(*^^*)




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ