失敗ってなんでしょうね〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



女の子館林出張3日目。

今日もご縁あるスピリットさんと

セラピー空間を楽しみます。






ところで

失敗ってなんでしょうね〜




その時は、あちゃー(≧∇≦)って

思うけれど

後から思うとすべては貴重な経験♪










失敗と思って引きずるか

経験と思って宝物にするか

どちらもあなたの選択次第。





ごきげんさまの一日を(*^^*)




photo:昨夜のお月様




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ