今私たちに必要なメッセージ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




大好きなアミの本の一部が

ネットでめにとまりましたので

シェアさせていただきます♪





まさに今の世界そのものです。

私たちに必要なメッセージ。




アミの本、また読もうかな。







* … * … * … * …* … * … * … * …* … *




きみたち、世界の暴君を知りたいかい?




すべてのひとの意識の奥底に

住んでいるんだよ。



ヤツは暗闇の中から

きみたちの世界をあやつっているんだよ。

ヤツはまず

人々の中のいちばん暗いところから

蝕んでいくんだ。


特に権力を持つ人たちは狙われやすい。

そうとわからないうちに

ヤツにコントロール

されてしまっているんだ。




そういう人は

自分の考えや野望がヤツによって

そそのかされたものだということを

知らないでいるのさ。




それはちょうど

“悪魔つき”みたいなものだって 

考えたらいい。




ヤツは戦争やテロ行為や

狂信的行為に走らせたり

よその国を支配させようとしたり

はたまたワイロのやり取りを

させたりなんかもするんだよ。




暴君の目的はただひとつ

世界の平和をさまたげることなんだ。


光にあたると死んでしまう

病原菌がいるだろう。


それと同じで

ヤツも暗闇の中でしか

生きられないんだよ、わかる?



エネルギーのことを

言っているんだよ、ペドゥリート。





人が幸せなときには

高いエネルギーを発する。



反対に幸せでないときは

エネルギーや振動が低いんだよ。



暗闇にいる人たちは

高い振動に耐えられない。

吸血鬼が太陽の光に

耐えられないのと同じようにね。



暴君は世界中が高いエネルギーに

満たされることは

どうしても許せないんだよ。

だって、自分が死んでしまうからね。

分かった?




『アミ 3度めの約束』


* … * … * … * …* … * … * … * …* … *