ふっとふっとの感覚で | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




ベル今日は一粒万倍日だったらしいです。









ベルなんだか朝から色々なことが

ふっとふっと湧き上がってきて





ベルふっとふっとの感覚で

連絡したり決まったり





ベルふっとふっとの感覚で

色々とポチったり





ベルふっとふっとの感覚を大切にしていくと

色々なことがスムーズな

流れに乗っていくのかもしれませんね。










ふっとふっとの感覚を

より大切にしたい時代ですね。




photo:小さな庭のチューリップ
開きました。















byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ