すべては自分の選択。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




ネットで出会った言葉です。



過去も今も未来も

すべては自分の選択なのですね。





どんなことを体験したいのか

どんな感情を味わいたいのか

すべて自分の選択なのです

って言ったら



えっ?

そんなことあるんですか?

信じられません…という方は

それはそれで自由な選択です。




女の子自分の世界は自分が創造するのです。

って私は思っています。





photo:スリランカの国花ブルーロータス
3年前の今日はスリランカ🇱🇰







:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:





未来は決まってはいません。

無限の可能性があります。

未来はすべて存在していますが

でも同時にどれを実現するかは

私たちが選択します。





無限の並行した現実が存在しています。




自分がなりたいものを選んでください。




あなたには選択があります。




すべての可能性がそこにあるとしても

あなたはその中から

自分のなりたい現実を選ぶことができます。



この物理次元からは

すべてが既に決まっているように

見えたりしますが

実はそうではありません。



この物理次元で使っている

物理的な言葉の中で

皆さんは自分を制限しているだけなのです。



未来は決定されていません。


バシャール



:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+



photo:ダンブッラのロータス








byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ