ただそれに氣づくだけ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



🇳🇵Facebookの思い出で目にとまった

2年前ネパールナガルコットでの

マヤ暦キンバースデーの朝陽。






クラッカーあまりにもエネルギーが素晴らしいので

シェアさせていただきますね。




おねがい写真からエネルギーかんじてみてね。

標高2100m

けっこう風が強い中

昇る朝陽に手を合わせ

刻々と移り変わる風景に感動でした。





















♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:




2月24日は私の

🎉マヤ暦キンバースデー🎉

ヒマラヤの山々とおひさまに

素晴らしい祝福をいただきました。




そして鎖国時代のネパールに入った

河口慧海さんの命日って

ミラクルオンパレード✨




♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;



ツアーの中のお一人の女性と

この朝陽を見ながら

たまたまお話ししたところ

色々とあれこれと

繋がっていることがわかり


話せば話すほどに

驚き&ミラクルの連続に〜


朝陽を見ながら二人で鳥肌をたてたのを

思い出します。




まさにここネパールで

この日この場所で

魂のお仲間に出逢うというミラクル💫





ミラクルって

日常のそこかしこに

散りばめられてるのね💫



ただそれに氣づくだけ♫













byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ