与えるものが戻ってくる | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




合格ネットで出会った言葉です。




与えるものが戻ってくる


そんな言葉を聞いたことがある方も

多いかもしれません照れ





戻ってきたものが与えたもの…




これも同じ意味合いですね。






物質的なものだけでなく

目に見えないものも

同じことだと思います。










* … * … * … * …* … * … * … * …*





皆さんの与えるものが


皆さんに戻ってきます。





もし、自分の受け取っているものが


気に入らなければ


そのような反映が


自分に戻ってくるには


自分はどんなことを


信じていなければならないか


学んでください。





自分の持っている観念を


細かく見てください。





分解して、見てください。




そして、再び一つにして


それに新しい定義を与えてください。




皆さんの望むかたちに


組み立て直してください。




バシャール





* … * … * … * …* … * … * … * …* 




照れ久しぶりの

じゃじゃーん❣️シリーズです。






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ