虹にじニジ〜ありがとうございました。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




合格昨日は大雨からの晴れからの

雨からの虹と目まぐるしく変わる空模様。

まさに大浄化のエネルギーを感じられました。




虹我が家からも虹は見えましたが

あちらこちらの皆様から

たくさんの虹の写真をいただき

テンション上がりまくりでした(笑)







虹皆様の虹の写真ご紹介させていただきます。


photo:埼玉県Kさん





photo:群馬県Mさん




photo:埼玉県Mさん





photo:群馬県Yさん




photo:栃木県Cさん





photo:東京都Yさん





photo:東京都Oさん







photo:千葉県まーねぇさん


うっすらと〜







雲が面白い


















虹お写真送ってくださった皆様

ありがとうございました。


宇宙のアートに

エネルギーをいただきました。







byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ