今日は雪が降るかもね。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



好きなもの

好きなことって

人それぞれ。



その時々によっても

違うもの。








その瞬間になにをやりたいのか

自分の身体、心、魂に従って

選択していくとね〜





本当にやりたいこと

やりたくないことが

わかってくるかもね。






びっくり今日は自然と身体が動いて

朝からガス台&換気扇掃除♪





爆笑今日は雪が降るかもね(笑)



ごきげんさまの一日を(*^^*)




photo:昨夜のお月様。明日は満月。





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ