1月26日*スピリットメッセージ* | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




【スピリットメッセージ】




毎瞬毎瞬、すべての中に

光を希望を見出して生きること








世の中のあらゆる出来事の

揺れ幅が大きくなっている昨今。





それに伴い

人々の感情、身体の状態も

大きく揺れる時。。。






身体の調子が、いまひとつだったり

心がなんとなくざわつく

イライラする、落ち込む

食べる量が増える、減る

眠りが浅い

眠っても眠っても眠い

などなど…









合格宇宙の大きな変化の時期の今…


我々の本質を見失うことなく

心が喜ぶことで

満たしていきましょね。





ごきげんさまの一日を(*^^*)






photo:久しぶりに立ち寄ったパン屋さんで
ゲットしたパンたち

クラッカーパン祭りクラッカー開催(笑)





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ