あれから1年… | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




合格Facebookの過去の投稿で

浮上してきた1年前の記事です。



* … * … * … * …* … * … * … * 








新しい幕開けの
1月25日水瓶座新月♒️


ピラミッドと太陽パワーを
お届けします✨✨



ごきげんさまの一日を(*^^*)



* … * … * … * …* … * … * … * …*




🇪🇬1年前、思いがけずに

エジプトに招かれました。




おねがい1年前が遠い遠い昔に感じられます。





🇪🇬エジプトの最終日に

中国の方で流行り風邪が

(現在のコロちゃん)

発生したという情報を

初めて耳にしました。





女の子私がエジプトから帰国して

1か月くらいたった頃でしょうか。



私たちも乗船した

ナイル川クルージング船で

コロちゃんが発生して大騒ぎでした。

まさにまさに

ギリギリセーフといった感じでした。









船の乗り降りに必要なカード








あれから1年…




🌍世界は大きく変わりつつあります。





✨すべては次なる善きことのために✨









byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ