笑いとばして次のステージへレッツゴー❣️ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




クローバークライアント様から

セラピーやワークショップの後に

その後の様子の状況やご質問

ご報告のメールなどを

いただくことがあるのですが…





お一人お一人に

お返事することもありますが

時にはここブログで

お返事させていただくことで

より多くの人の氣づきに

繋がることも多いのです。





女の子今日はそんな多くの人の氣づきスイッチを

オンにしちゃうようなことを

お返事がてら

シェアさせていただきますね。





* … * … * … * …* … * … * … * …* … 




こんばんは〜😊




年末のWSから私は戦いたいのね〜って

心の赴くまま過ごしていましたが

今日義母という

1番戦ってはいけない相手と戦って

大失敗致しました〜😂




という失敗談の報告でした笑

お返事いりませんが

おうちで笑ってください😭笑









* … * … * … * …* … * … * … * …* … *



仮にこのお知らせをくださった方を

♡さんとしますね。





女の子はい、♡さん。

読んだとたんに

くすっと、うふっと

笑わせていただきました。





最も素晴らしいのが

最後のくだりの

おうちで笑ってください😭笑





爆笑はい、笑いましたとも(笑)

爆笑笑わせていただきましたとも(笑)







クラッカー笑ってくださいっていう

文面からのエネルギー

一歩、ステージアップしたのね〜と

私は感じました❣️










照れそしてそして、これ最高です。



今日義母という

1番戦ってはいけない

相手と戦って

大失敗致しました〜😂








びっくり一番戦ってはいけない相手

義母





これを読んで

うんうん…ってうなづいている人も

多いかもしれませんね(笑)





女の子私はこれを読んだ時に

うわぁ〜やったね!!

おめでとう〜って

思ったんですね〜




なんとなんと

おめでとうって

無責任ですか?笑






一番戦ってはいけない相手は

実は一番戦いたい相手

戦いたかった相手

だったのかもしれませんね〜


 

これまでどれだけの間

自分の氣持ちを抑えて抑えて

誤魔化してきたのか…




そして、今回戦えたということは

本当の気持ちが浮上してきた証拠。

エネルギーがアップした証拠。





だから

おめでとう❣️


なのです。







この文面に?マークが付く人

なぜ?ってわからない人は

ぜひセラピー受けにきてね(笑)





そして

大失敗❣️





クラッカー私たちはこれまでも

沢山の失敗を繰り返して

学び成長してきています。




失敗や成功という言葉は

本来この世には存在しないと思っている私。





失敗、成功という言葉は

私にとってはすべて

経験という言葉に

聞こえてくるのです。




合格大失敗は、素晴らしい経験。

魂のかけがえのない栄養なのです。






女の子私自身もそんな風にたくさんの

大失敗だらけの経験を重ねてのイマココ。





だからお伝えしたいことは

みんな何があっても
大丈夫だよ〜

ということです。





そんなこんなで、♡さんの

その後の展開もきになるところですよね〜ウインク





どんな自分も笑い飛ばして

次なるステージへ

レッツゴーですね〜❣️







これを読んでくださっているあなたの

一番戦ってはいけない相手って

だれでしょうか?(笑)










byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ