エネルギーチャージの朝焼け | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



晴れ久しぶりの自宅より

おはようございます♪




晴れ今朝の朝焼けがあまりにも素晴らしく

朝から感動です。




感動の朝をお福分け音譜

朝のエネルギーを写真から充電してみてね。




晴れ太陽、朝のエネルギーって

光エネルギーそのものだと感じています。




女の子朝起きたら

まずはベランダに出て

朝の空気を浴びる

深呼吸する

陽の光を見てチャージするのが私流







これからますます日照時間が

少なくなる季節。


その日1日がちょっとだけ

バージョンアップしてくるかも〜



女の子よかったらお試しあれ〜









🔥じわじわと






🔥燃えるような宇宙。


まさに朝が焼ける朝焼けです。




  

ちゅんちゅん♫








しばらくするとこんな空に

まさに一期一会。






空から目が離せない1日になりそうです。






カバン今日は館林からの荷物が帰ってきます。




荷物が帰ってきて

片付けが終わったら

私の中では、館林出張が

終わったことになります。





今回もご縁をいただいた

スピリットさん達のおかげで

ミラクル&濃厚な時空間を過ごせたこと

ただただ感謝です。





裏口のアスファルトから芽を出したコキア

ちゃーんと色づいています。

いのちの力強さを感じます。





 

byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ