今日帰ります。ありがとうございました♪ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



晴れ館林よりおはようございます。



 





魂喜ぶ二日間

お付き合いくださった皆様

ありがとうございました😊

  








女の子今日はまっすぐお家に帰ります。




ほんとです(笑)




ほんとですよ〜って

何度も言うと
   
嘘っぽく感じるのは不思議(笑)




合格次は11月のとっておきのWS 

&セラピーです。

あっという間に来そうです。

 


ごきげんさまの一日を(*^^*)






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ