楽しすぎますよね〜館林最終日終了。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



晴れ笑いあり涙ありの館林三日間。



今日もミラクル &氣づき満載の

1日でした音譜





いただいたお花と

オラクルカードの色合いが

そっくりだったり〜














天使ベストタイミングの氣づきや

シンクロがたくさん起きたり〜








照れもう楽しすぎますよね♪






暑い暑いアクシデントもありながら

笑いながら楽しくあっという間に

無事に終了しました。










ご縁をいただき

いのちの時間を

共有させていただいた皆様
 
風和里のみゆきさん

ありがとうございました。






今日の夕空は祝福のエネルギーに

満ち満ちていました。





カラスたちがお家へ帰ります。




なににみえる?






むむむ?

UFO連写モードでしたよ。











空はいいなぁ〜












byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ