穏やかな気持ちに*夏至のスペシャルWSご感想*Mさん | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



合格夏至のスペシャルワークショップの

ご感想をMさんよりいただきました。





ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚




パワフルな夏至のワークショップ晴れ



近づくにつれてワクワク♫

ドキドキ💗




2〜3日前から昼間に眠気が強くなり…

思わぬところで

過去生の自分とご対面したり🌟




ベル既にワークショップは

始まっていたようです。










「許せない事、人」などを

書き出すワーク。




そこまで許せない事は

もうないわ〜なんて思ったのは一瞬で

1つ書いたらズラズラズラーっと

出るわ出るわ〜〜❣️




もらった紙いっぱいに

書き出していました(笑)





けっこう私

まだまだ怒っていたようですウインク




書き出して気づいた事は

自分の思うように物事が進まない時

自分が後回しにされた時

誤解され不当な扱いを受けた時など…

自分の怒りパターンも

客観的に感じつつ(>_<)





実際に受けた時の

怒りや悲しみの気持ちとは

感じ方が変化していることにも気づき。。





そしてまーねぇさんの究極奥義

「愛の爆弾ドキドキ




皆で重たい爆弾抱えてポーンと

宇宙の彼方へ放り投げて

その空いたスペースに真っ赤な

プリンプリンのハート♥️

ピンクのハート❤

クリスタルに輝くハート✨を

入れて身体のすみずみにまで

キラキラを拡げたら✨✨✨ 

なんとも穏やかな気持ちに。。





ドキドキMさんが描いてくださった愛の爆弾アートドキドキ





女の子まーねぇさんの朗読

シンギングリンの音色は

プカプカフワフワくもり




浮いたような感覚で

すっかり意識は遠のいて。。💤💤💤






デザートタイムでは

M子さんのサプライズ

バースデーケーキBIRTHDAYバースデーケーキ




隣に座っていた私にも

驚きと喜びが伝わりジワリと涙が汗





照れ一緒にお祝いできる幸せを

感じるひとときとなりました。







みんなと集まってお話する事

安心安全な場所を

提供してくださる方がいること

そして誰かに作っていただく

ご飯の美味しいこと…

改めて幸せだなぁ〜と

感じる1日となりました❤




まーねぇさん、みゆきさん

魂友の皆様ありがとうございました!









ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚



こちらこそ

ありがとうございました♪





ドキドキステキな愛の爆弾アートドキドキ


こんな爆弾なら

たくさん投下されたいですね〜(笑)



合格さすが夏至〜という

たくさんのパワフルな流れを

ワークショップが始まる前から

どっひゅ〜んと体験されたMさん。

そして迎えたワークショップ。



もう、すべては

準備されていたのですね〜




これからも、必要なことは

ドキドキワクワクと

すべては準備されているのでしょうねウインク









ベル余談ですが…とMさんより



愛の爆弾💣

愛って口にするのって時に恥ずかしく…

ローマ字に変換したりして

遊んでみましたウインク


 



愛の爆弾→

アイノバクダン→

「AINOBAKUDAN」



ドキドキ英語だとLOVE BOMBかしら?

何だかエロティックラブ



ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・






🍅我が家のミニトマトも
愛の爆弾に見えてきました(笑)




なるほどなるほど〜



ローマ字表記

「AINOBAKUDAN」

     ダウンダウンダウン


それを、逆さまから読むと…



NADUKABONIA


ナドゥカボニア



爆笑なんだか、秘密の合言葉みたいで

さらにカッコいい(笑)




ドキドキこの世は楽しいことだらけドキドキ



ありがとうございました♪



さくらんぼこれもナドゥカボニアです。





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ