全てが最善!*夏至のスペシャルWSご感想*Mさん | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




合格夏至のスペシャルワークショップの

ご感想をMさんよりいただきました。



..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*.. 



まーねぇさん💕


昨日は楽しいひとときを

ありがとうございます\(^o^)/




Mさんの還暦のお祝いに

立ち会えた事嬉しかったです🤗💕








不安、心配事、嫌なことが出てくると

気持ちを切り替え

手放そうとしてきましたが

まーねぇさんに

一旦その思い受け止めて

手放す事を教わりしっくりきました☺️





自分の中では、全てが最善!!








父が亡くなった後日

前もって入れていた旅セラピーで

皆さんに癒やして頂き助けられた事

鎌倉の旅セラピーなど

たくさんの必然的な出来事を

経験してきて

もう大丈夫安心🤗と

心がわかっいるのに

頭の中で長年演じてきた

はまり役の悲劇のヒロインちゃん。




みんなから心配されチヤホヤされる

芝居に長年どっぷり浸かってきましたが

悲劇の役はこの場をもちまして

引退致しますね😁




これからはウ○コちゃんになりま〜す!

なんてね😁





まーねぇさん💕

楽しい事考えてると

ワクワクしていいですね✨

息子にくだらね〜と言われそう😁


まーねぇさん💕

全てにありがとうです🤗🌈






..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:



こちらこそありがとうございました😊



いつもすっごーいタイミングでの

旅セラピーのご参加は

天の計らいの必然なのでしょうか〜

そんなこんなを思い返すと

もう唸るしかないです〜(笑)



すべてが最善!

すべてうまくいっている!




わかっちゃいるけど

やめられない〜っていうのが

この地球ですものね(笑)





悲劇のヒロインの

ご引退おめでとうございます㊗️





これからはさらにさらに

楽しく笑いながら〜

一緒にウ○コちゃん人生楽しみましょうね。



女の子ありがとうございました♪








byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ