それぞれの事情… | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




様々な情報やエネルギーが

錯綜している昨今の世の中。








自分が心から

心地よいものを選んで

心地よい状態に

整えて生きるのが私流。









マスクをしていて

安心感を得る人もいるし




マスクをしない方が

心地よい人もいるし





それぞれの選択

それぞれの心地よさ

それぞれの安心感











照れみんなそれぞれに

事情があるんだよねって

広い視野で見られたら

この世はもっと優しくなるよね。





ごきげんさまの一日を(*^^*)




満月朝3時のお月様





晴れ今日も洗濯日和





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ