ワクワクドキドキ^ ^ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




びっくり5月も最終日ってほんとですか? 








クラッカー6月の夏至に向けて

光のパワーが強くなると

どんどんどんどん

影や闇も浮き彫りになる時期。




影も闇も、源の光に戻るだけ。



どんな風に戻るのか〜



世界が逆転すると言われる昨今





こんな時代に生きているって

自分が決めたらしいけれど…

なんだかワクワクドキドキ^ ^




ごきげんさまの一日を(*^^*)




今シーズン初のスイカ🍉

たっぷりの塩をかけて食べるのか私流。








byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ