どらどら… | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


女の子本日は、用足しをしながらの

外出リハビリへ




ふぅ〜あせる

久しぶりの外出は疲れた〜あせる





滅多に外出しない私

出かける時は

数々の溜め込んだ

諸々の用をいっぺんに組み込ませる

効率重視が私流。





占星術のセッションで言われたけれど

最小限の労力で

最大限の結果を出すのに
 
生きがいを感じるほどらしい(笑)






けっして、無駄を

否定するわけじゃないけれど

無駄は無駄だよねというのが

どうやら私なんだなぁと…笑




 


まぁ、それはそれでおいといて






イオンの専門店街も

営業再開したとのことで…



爆笑どらどら…と




ガラスのハートの私は

今日もひとりでは外出できないので…(笑)

ミラクル次女をお供に…





全体的な私の感想としては

みんな、どらどら…と外出を

し始めているね〜という感じ。

 



そんなにガチガチに

消毒という雰囲気もなく

私の足を運んだお店は

マスク以外は
 
以前とは変わりない雰囲気かな。




なんだか、ほっとした感じです。




表向きのやってる感を

出しているお店よりも

これまで通りに

緩い感じのお店の方が

私には居心地がよいです。



あ、これって人それぞれですけれどね。





女の子外出、買い物リハビリ

じわじわと進行中です。









byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ