愛のエネルギー | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



マスクもアルコール消毒、除菌も

本当はやりたくないけれど…と

思っている方も

多いかなと感じます。




もちろん仕事上、必要なかたも

いらっしゃると思います。



みんながやっているから…と

周りの人たちに合わせておくほうが

楽かもしれません。




マスクや除菌を否定するのではなく

みんながやっているから

仕方ないよね…って



みんなと同じが安心だよねっていう

これまでの思考を手放す

いいチャンスなのね〜って

私は思っています♫



 
おねがい手縫いのすてきなマスクを

素敵女子よりいただきました。

これはね、愛のエネルギー

そのものです❤️



電車や人がいるところでは

香りやあれこれに過敏で…

マスク必須の私です。



香害についても多くの人が

氣づいて知って欲しいなぁ〜







byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ