お手上げ〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



クラッカー今日のセラピー時空間は

シンクロミラクル祭り♫




もうね〜

潜在意識って凄い…びっくり

凄すぎる……びっくり




守秘義務があるので

多くは語れませんが…

お手上げ〜\(^^)/





ヒプノセラピーも

ホリスティックセラピーも

過去世ストーリーも

現実世界もすべて

溶け合っていて

あぁこの世は楽しいね〜

という魂の喜びが

溢れ出る1日でした。




ツボミからの〜




オープン〜❣️







女の子魂のご縁をいただきました皆様

ありがとうございました。







クローバー大好物の貴重な絶品ワラビ
ごちそうさまでした。






絶対美味しいパン🍞
ごちそうさま照れ





甘いものにしょっぱいものは
エンドレス…のおいしさ…爆笑
ありがとうございました♪





これ、かなり危険なものww
ごちそうさま。







byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ