ルクソール神殿*時空を超える魂の目醒めの旅*その3 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



カルナック神殿から

ルクソール神殿へ移動。




バスの車窓からの風景も楽しい〜







車も馬もロバもみんな一緒(笑)

エジプトは、交通事故が多いそうです。










ルクソール神殿







もう、大きさわからないし

私はだれ?ここはどこ?

ほんと、まるで夢の中にいるような

そんな感覚でした。











人がいると大きさわかるかな。

大きさというか、なんていうか

エネルギーというか…






スフィンクス参道。




エジプトは、太陽がよく似合います。

太陽神崇拝していますものね。







石像すべてに意味があります。










柱も色々な種類があります。

これは、未開花式柱かな。










キリスト教の礼拝堂も。

























ヒエログリフ

すべてに意味があります。






















雲が見当たらないルクソール。

何キロにもつづくスフィンクス参道。






ゴミ箱。

ここは、わりと綺麗でしたが
エジプトはゴミが
あちこちに捨てられていました。









つづく