てんやわんやと… | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



雨冷たい雨の朝。




花束次女は友達の結婚式へ〜




初めての結婚式に出席なもんで

当たり前だけれど

初めてのことだらけ…





あれやこれやとあせる

てんやわんやとあせる





また一段階

オトナの階段を上がりましたね。





照れ思い返してみると

私たちも一つ一つのすべてを

色々な人に教えてもらって

これまで生きてきたんだなぁ〜と





シュールな次女の感想が

楽しみです(笑)





ごきげんさまの一日を(*^^*)








byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ