あぁ、楽しいことしか考えてない(笑) | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


小雨まじりの冷たい朝

おはようございます♪



今日は寒いので

冬眠モードスイッチが

しっかりとオンになっております。





明日は冬至




エネルギーが大きく変わり

動いていく境目の日。




その日からスパッと変わるのか…といえば

私的には、じわじわと〜

スパッとの両方なのかな〜という感覚。




photo:昨日の空






そして、冬至の翌日の23日は

ナントスパッとのエネルギー感覚で

抜歯なのです…




抜歯って、知ってます?

歯を抜くんですよ〜

歯を…

抜くんです…




知ってましたか…





これまで、小さな頃から

何度も歯医者さんにお世話になっており

抜歯も手術的な治療も

何度も経験済みの私です。





ニヤリドヤっ!!(笑)








歯医者さんの診療台に横たわると

すぐにリラクセーションスイッチが入り

瞑想モードからの脳内パラダイス〜

という変態の私。




えーでもね、抜歯となると

一応、ガラスのハートの私は

色々とそのあとのことも考えるわけですよ。





三日間は、ゆっくりしようとか…

抜歯ダイエットができるかなぁとか…

今年最後の温泉はいつにしようかとか…




あぁ、私ったら

楽しいことしか考えてない(笑)





抜歯は、すんなりあっさり終わるし

出血もたいしたことなくて

あ、こんなもんねで終わると知ってます(笑)








爆笑しばらく歯抜け〜となり

空気の通りが

氣の流れが良くなりそうです(笑)






爆笑抜歯の前に、食いだめ中(笑)






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ  










byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ